sachi.のB型ブログ

思ったことを書いてみます。

ライブ活動休止のお知らせ

 

 

いえーーーーーい!

 

みんな元気?

 

突然のお知らせになってしまって

ごめんなさい。

 

 

 

sachi.は当面の間

ライブ活動をお休みします。

 

この先、歌うことをするかもわからないし

歌うとしてもそれが数ヶ月後なのか、

5年後10年後なのか

それは私にもわからないです。

 

ここ1年くらい、自分の心がずっと揺らぎっぱなしで

ライブの本数は減り、SNSの更新頻度も低く

応援してくれるみなさんに心配かけて

曖昧な状況をずっと続けてきてしまったので

一度はっきり、「おやすみ」という形をとることに決めました。

 

 

 

音楽のことも

音楽で出会った人のことも

音楽で出会った場所のことも

大好きなままです

それはきっと一生変わらない💡

 

 

 

それでも、私の知らない世界がまだまだ沢山あって

この人生には面白いことがまだまだ沢山あって

それを知らずに触れずに死んでいくのは

もったいない気がしてしょうがないのです

 

 

私がライブをするのは曲を作るのは言葉を書くのは

いつだって面白いからでした!

ワクワクしてハラハラしてキラキラしてドキドキして

 

 

私はきっと、そういう思いをずっとしていたいんだと思います

音楽は、私の高校生から20代前半までの

最適で最高の"生き方"でした!

 

 

これからの私にとっての

最適な生き方ってなんだろう

それを探しに、自由に、生きてみます☺︎

 

 

結局、音楽しかなかった!ってなってまた戻るかもしれないけど

その時の私が、あなたにとっての最適だったら

聴いてやってくれればいいです✌︎

 

 

ふらふらと でも着々と

適当で適切な人生を

ワクワクドキドキ

歩みたいと思います!

 

 

応援してくれているあなた

お世話になっている大好きな関係者のみなさま

最高の音楽を放つ大好きなミュージシャンのみんな

いつも本当にありがとう☺︎

 

 

SNSはぱらぱらと更新するかもしれませんが

それも不明です!

関係者は遊び誘ってください✌︎

 

 

まずは、今ある2本のライブを

しっかり歌い切りたいと思います。

 

 

いつも本当にありがとう

そして

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて!

sachi.