sachi.のB型ブログ

思ったことを書いてみます。

『#SAVE MUSIC FES!!!!』、やります。

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

10/16(金)

『#SAVE MUSIC FES !!!!』

場所 四谷天窓から無観客配信

START 15:30

配信チケット ¥1500

➡︎https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/29711

 

 

-出演-

山先大生

成田あより

Minori

イエローキャラバン

さのめいみ。

山岸健太

みやぎけいご

北村海

のぐち

sachi.

and more…?

 

⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

 

天窓で出会って

切磋琢磨し合って

ライブ見て嫉妬して

相手の音楽が好きすぎて嫌いになったり

ライブ後にわざと終電逃して

朝まで歌い明かしたり

お互いの恋や悩み

そんなことまでいつのまにか

さらけ出せるようになってました

 

 

天窓で出会ったこの同世代のみんなは

本気でやり合える仕事仲間でもあり

会えば間違いなく楽しい

最高の友達でもあり

話さなくてもグッとくる音楽で繋がってる

ここ以外では絶対に出会えないような

最高の仲間たちです。

 

 

逆にここで出会ってなければ

絶対友達になってないよね?っていう

超正反対な子もいたりするけど

だからこそ飽きずに楽しいし

お互いを尊重していられる関係が

本当に大好きな仲間たち!

 

 

出会った当初はめちゃくちゃ対バンしてたけど、

月日が経って就職したり、子供が産まれたり、まだひたすら音楽したり

少しずつ違う人生を歩み始めて、なかなか会えなくなってきてました

 

 

そんなみんなと、久しぶりに再集結したいとおもいます◎

 

 

天窓でやりたいんだ、って一人一人に電話して

開催決めたのが急すぎて

まだ日程しか決まってないような状況だったけど

みんなすぐに『やりたい!!会いたい!!』って言ってくれて本当に嬉しかった☺️

 

 

これは、正直申し訳ないんだけど

ミュージシャンという立場を利用して

天窓を贅沢に使った

最上級の遊び、思い出づくりかもしれません!笑

 

 

でもただ飲み会で集まるんじゃなくて、

こうやって天窓に立って歌う、歌ってる姿をお互い見合うこと

そこに私たちが久しぶりに集まる意味があります。

 

 

もちろん届くように最大限歌うし、揃ってみんな最高のライブをしてくれると思います!

 

 

当時を知ってる人は懐かしいな〜って

知らない人は新鮮に新しい音楽を知って楽しんでほしいです✌︎

 

 

当日は、シークレットゲストたちの出演も☺️

 

 

平日しか天窓を確保できなくて

泣く泣く平日昼からの開催です

学校、お仕事の人ごめんね

その分良いライブするね

こちらもアーカイブ2週間、残ります!

 

 

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

f:id:sachi_ssw:20201013225256j:image

 

f:id:sachi_ssw:20201013225301j:image

 

#天窓

#四谷天窓

#ライブハウス

#シンガーソングライター 

#フェス