sachi.のB型ブログ

思ったことを書いてみます。

有観客ワンマン、やります。

 

 

やばくない?????

ブログ放置しすぎてて

やばくない?????

 

 

140文字だけじゃなく

ちゃんと言葉で、伝えたいことがあるから

更新する✌︎よろしくね

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

10/10(土)昼

『有観客ワンマン』

やります㊗️

 

会場 四谷天窓

OPEN 13:00 START 13:30

 

来場チケット ¥2500 + 1drink

➡︎https://t.livepocket.jp/e/5nlnc

配信チケット ¥2000

➡︎https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/29708

 

⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

 

本来、事務所の意向として

お客さんを入れた 有観客のライブは

NGでした。

もし私の出演するライブで

感染者を出してしまった場合

イメージの影響や損害

リスクが大きすぎるからです。

 

 

 

でも、

ライブハウスが

今後どうなってしまうかわからない今

私は絶対後悔したくないので

もう一度、お客さんと一緒に

天窓でワンマンがやりたいです。

と、無理を言って

どうしても、とお願いをして

開催させていただくことになりました。

 

 

 

私たちにとって

当たり前にあった場所たちは

もう今や当たり前ではなくなってしまいました。

これがsachi.にとって最後の

天窓ワンマンになることも

ありえないことではありません。

 

 

突然の開催で都合がつかない人もいると思います。ごめんなさい。生配信もしつつ、2週間のアーカイブも残します。

 

 

もちろんまだコロナに対する不安、ライブハウスに足を運ぶのに抵抗がある人もいると思います。無理しないでほしいし、私はいつだってあなたの選択を尊重します。あなたとあなたの暮らしを守れるのはあなただけです、大切にしてほしいです。

 

 

私が、後悔のないようこの開催を決めたのと同じように

あなた自身も、最大限後悔のない選択をしてください!

 

 

自粛が明けてから、配信でライブをする機会が増えました!

でも気づくと、出演する会場は天窓グループばかり。

大好きな天窓の力になりたい、という思いと

一度でも多く天窓のステージを踏みたい、という思いで、私自身胸がいっぱいです。

 

 

天窓で育ち、学び、愛してもらってきた私としては

もう一度あなたと最高の瞬間を作りたいです。

 

 

天窓は私の青春そのものでした。

出会えた全ての人に感謝しながら

このステージを踏みます!

 

 

気持ちをこうしてきちんと伝えるのが

遅くなってしまったけど

参加してくれたらとっても嬉しいです。

 

 

来場、配信、

お待ちしてます。

よろしくお願いします!💯

 

 

 

 

 

f:id:sachi_ssw:20201008204742j:image

 

 

#四谷天窓

#弾き語り

#弾き語り

#ワンマン

#ライブハウス

#SAVETENMADO